ビジョン

やっぱりおれはずっと好きなこと、やりたいことに燃えていたいし生きてる限りビジョナリーでありたいと、この1年で実感しました。


若干21歳、本当に失う物は何も無いし、いまから挑戦していかないと一生何も成さずに終わるなと。


バカにされてもいい、笑われてもいい。


好きなことを大切にしたいなと思います。例えば感情を押し殺すことなく美しく表現できるものを大切にしたい。


それが写真なのか、はたまた別のものなのかはわからないけど、ずっと続けたいなと思っています。


社会に染まって、うやむやになって、表現することを躊躇って、がんじがらめになって、愚痴をこぼす人にはなりたくないし。


だからといって冷静な世間の目をガン無視するわけじゃなく、意識しながらマイノリティに属したいと思っています。


批判は吟味しながら受け流したい。


客観性を失った自分らしさは傲慢になり得ると思うからです。


口だけなら誰でも言えます。言葉に信憑性を乗せるのは行動と結果、そこには甘えることなく全力で尽くしたいと思います。


どうしても周りの人たちと調和できない部分が出てきて、嫌われちゃうことも多いかもしれませんが、それだけに仲良くしてくれる人は大切にしていきたいです。


以上、勝手に生き方宣言してみました。